心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2009年06月23日

映画『スリーメン&ベビー』の怪奇現象

『スリーメン&ベビー』(THREE MEN AND A BABY)は、1987年にアメリカ合衆国で制作されたコメディ映画。 コリーヌ・セロー監督作品『赤ちゃんに乾杯!』のリメイク版である。

内容は

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ニューヨークで優雅に独身生活を謳歌していたピーター、ジャック、漫画家のマイケルは仕事も順調で独身貴族として過ごしてたが、ある日マンションの前で赤ん坊が捨てられて3人の生活は優雅な独身生活から一転、子育てにてんやわんやと悪戦苦闘する羽目に・・・。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

というものだが、この映画作品に関して、ある「噂」が広がったことがある。いわく、「ジャックが母親に子育てを頼み込む場面で、後ろのドアに無表情の少年が映っている」というものだが、これは後に「スタッフが片付け忘れたパネル」と判明した。



posted by no name neko at 19:15 | 心霊ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。