心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2007年07月05日

パク・ギウンの心霊体験談


韓国の映画俳優、パク・ギウン(Park Gi-Woong)。ホラー映画『2人だ』で、実の父親を殺したという奇怪な噂にとらわれる「ソンミン」役を演じた彼には、心霊体験があると言う――。

「高校3年生のときに友人とタクシーを待っていたら、『空車』表示が出ているタクシーの後部席に人が乗っていたんです。白いブラウスを着た女性が外を眺めていました。タクシー運転手が乗らないのかと聞いたので、もう一度後部席を見るとその女性はいなくなっていたんです。一応そのタクシーには乗りましたが、変な気持ちがしたので一度降りて後ろから来たタクシーを捕まえて乗りました。しばらしくたら、さっき乗ったタクシーが事故に遭っていたんですよ。しかも後部席が大破していたんです。そのときばかりは本当に背筋が凍りました。でも今回の映画の撮影時には、幽霊は見ませんでしたけどね」
posted by no name neko at 00:00 | 心霊体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。