心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2007年06月24日

チョン・ジョンミョンの心霊体験談



韓国の映画俳優チョン・ジョンミョンが、「撮影のたびに幽霊を見る」と告白した。その「撮影のたびに幽霊を見る」映画とは、『ヘンゼルとグレーテル』で、つい最近までいた済州道(チェジュド)の撮影現場でも、恐怖体験をしたという。

「宿舎にあったバルコニーにおじさんが立っていて、ゆっくりと海の方へ向かって行くんです。スタッフの1人も似たようなものを見たと話していたのですが、夢なのか現実なのか区別できないほど鮮やかに見えてゾクッとしました」

とは言え、チョン・ジョンミョンにとってこれが初めての心霊体験と言うわけではない。彼が初めて幽霊を目撃したのは、1999年の、朝鮮戦争の特集ドラマを撮影していた時だったという。

「まわりの出演者たちも接するのを避けるような妙な雰囲気を持った俳優さんでした。撮影を終えて宿舎で疲れた体を休ませていたら、白いハンボク(韓国の伝統衣装)を来た男性が後ろ向きで僕の前に立っていたんです。その人はゆっくりと振り向いて、僕をじっと見つめるんです。急に恐くなってこぶしで殴りつけると、ポーンといなくなってしまいました」
posted by no name neko at 00:00 | 心霊体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。