心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2006年01月30日

おみくじで新年を占う香港


香港の住民にとって、30日に行われる恒例の占い祭で吉と出れば、実り豊かな新年の訪れが期待できることになっている。毎年、中国領にある築300年の車公廟(Che Kung Temple)で、市民の代表が100本の竹棒の中から1本を選んで運勢を占う。竹には違う数字が記され、それぞれの番号は違った運勢を表し、今年1年を占うことができる。写真(上)は、旧正月の2日目、文武廟(Man Mo temple)で線香に火を灯し祈る人々。



写真(下)は、文武廟(Man Mo temple)近くで、幸運の風車を販売する人。
posted by no name neko at 00:00 | 占いニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。