心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2007年11月27日

ガレッジ川田が体験した恐怖体験!!

心霊番組とは、霊の姿や心霊現象が撮れていてこそ、見る(放送する)価値があるものだと思うのですが、なぜに「お蔵入り」…?! テレビ局にはこうした霊が映り込んだVTRが山のようにあるそうですが、非常にもったいなく、かつ不可解な話ですね。以下、「livedoorニュース」より。

 夏になるとこぞって放送される心霊番組。ガレッジセールの川田広樹さんは、そのロケに参加した際、恐ろしい体験をしたのだそうです。
 廃墟でのロケが終わり、帰宅してくつろいでいた川田さんの携帯にプロデューサーから「ヤバイ!映ってるぞ!!」と電話が………。編集室に飛んで行ってみると、物影からスタッフでも出演者でも無い人物がこちらを見ている映像があったのだそうです。
 さらにその顔を見た川田さんは唖然。何とそれは、廃墟にあった仏壇に飾られていた写真の人物の顔と同じだったのだとか!あまりの恐ろしさに、結局そのVTRはお蔵入りになったそうですが、後で川田さんが聞いた話ではテレビ局にはそうやってお蔵入りになり、眠っているVTRがまだまだ沢山あるのだそうですよ………。

posted by no name neko at 00:00 | 心霊体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。