心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2008年03月18日

「幽霊屋敷」の売買契約巡り訴訟に、イタリア

もし、購入した家が「幽霊屋敷」だったら…?

ANSA通信によると、イタリア中部ウンブリア州の男性(57)が、購入した家に幽霊が出るとして、売買契約解約の訴訟準備を始めました。なんでも、2005年に12万ユーロ(約1800万円)で購入したばかりのマイホームですが、足音や壁をたたく音、家の中の物が燃えるなどの“怪奇現象”に悩まされるようになったため、とか。

男性側は、法律では「問題のある隣人などの情報を契約時に伝えていなければ、契約を解除できる」とし、これを「幽霊」にも適用出来るかどうか検討しているとのことですが、他にも電話相談出来るところなど、イタリアにはないのでしょうか? イギリスでは幽霊付き物件は、他の物件より高値で売れるとも聞きますが…。
posted by no name neko at 00:00 | 心霊ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。