心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2008年02月20日

占い師小笠原まさやの助言で、水玉れっぷう隊が改名

先日『やりすぎコージー』(テレビ東京系)で、お笑いコンビの「水玉れっぷう隊」がコンビ名を「バイキング」に改名した。番組内で新コンビ名を一般公募し、吉本興業に所属する芸人兼占い師の小笠原まさやが“一番運気が良いコンビ名”を5つ選び、その中から水玉れっぷう隊の二人に選ばせた結果だ。

小笠原まさやは高名な占い師を祖母に持ち、本人も19歳から占いの勉強し、その的中率の高さが話題になっている。「千原兄弟」の千原浩史を千原ジュニアに改名したのも小笠原で、“浩史”では尖りすぎて敵を作り、“Jr.”では女性的過ぎて結婚できない。“ジュニア”にすれば巨万の富を手に入れるというもので、2005年に改名している。
posted by no name neko at 00:00 | 占いニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。