心霊タイムズへようこそ!

心霊タイムズでは、世界中で報道された心霊ニュースを集めていきます。もちろん、心霊写真付きのもの希望ですが、どんなものが集まるやら…。ニュースが中心ですので、霊視が出来る方も出来ない方も、占いを信じる方も信じない方も、ぜひお楽しみください。
リンクは、ご自由にどうぞ。URLは「http://xn--g7q185avis1f3a.seesaa.net/」です。

  

2008年04月07日

中国の女優、幽霊と間違われ通報される

5日未明、中国の天津市で、タクシーの運転手が「墓場まで乗せた女性客は幽霊のようだ」と警察に通報する騒ぎがあった。

運転手は同日午前3時ごろ、天津市内のあるホテル付近で女性を乗せたが、その女性は時代劇で登場するような衣服を着ており、また女性は何もしゃべらず、行き先を身振りで示した。そして、たまたま墓地に差し掛かった際に、運転手がバックミラーで後部座席をのぞいたところ、なんと女性の顔は真っ赤で、血が滴り落ちていた(ように見えた)。

そのため、幽霊と思い込んだ運転手は、女性に車から降りるよう求め、急いで警察官を探したのだが、タクシー運転手がパトロール中の警察官を見つけた頃、女性もまた、電話で警察に通報していた。そこで警察官は、運転手を伴って墓地付近で待っている女性のもとに急行。実は女性は女優で、演技を終えた直後だったことが判明。演技中にのどを痛めたため、行き先を言葉で伝えられなかったことや、タクシーが急停車した際に、手に持っていたトマトケチャップが付いて、顔が真っ赤になったことも分かった。
  
posted by no name neko at 00:00 | 心霊ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。